うp主失踪シリーズタグをつけられてしまったw

ついに恐れていたタグを付けられてしまいましたw
もう実況ストップしてから7ヶ月くらい経つんだもんね、仕方ないね・・・
なんでストップしていたかというと、2つ理由があります。
1つは生活が充実していて、時間と気力がなかったこと。
2つめは、実況するときに見る、手書きの攻略チャートを無くして、やる気もなくなっちゃったこと。
ところが、最近実家に帰ったら、自室の本棚から攻略チャートがひょっこり出てきました!
さらに、11月か12月くらいから仕事の量が減る、というか自主的に減らそうと思っているので、時間もできるかもしれません。

そろそろ実況しないと、完全に忘れ去られちゃうからな~。
実況したいゲームリストはいっぱいあって、ネタも溜めてるんでこのままではもったいない!

更新ストップしてからも動画にコメントがちょくちょく付いてて、日々の励みになっております。
本当にありがたいことですm(_ _)m