Brothers: A Tale of Two Sons 実況プレイ 一気に完結!

兄弟の旅は意外な終わりを迎える…









字幕さえなければこんなに早くUPできるんですね。
年内に完結してしまいましたw
たまにはこういう短くてユニークなゲームも良いもんですね。
こういうので良いなら毎日でもUPできます(笑)。
でも次回からはまた大量の字幕と格闘することになりますが…w

今年の実況はこれでおしまい。
次回作は来年になってからロケハンを始めますね♪



今年は90冊弱の本を読みました。
始めは軽めの新書などを読んでましたが、後半からは重厚長大なガッツリ系の読み物が多かったです。
科学啓蒙書が多かったですね。

来年の課題としては、歴史と美術を重点的に勉強しようと思ってます。
特に歴史は弱いので、色々な本を渉猟していきます。

あとは何と言ってもデッサン!
これからもこのブログで成果を発表しますので、是非コメント下さい。

それでは皆さん、よいお年を!