新推理実況シリーズ『Contradiction』スタート!

本当は別のゲームのドキュメント翻訳を終わらせて、来年から新実況を始める予定でしたが、翻訳と並行して本作の実況を進めることにしました。
本作には英語ドキュメントがありませんからね



さて、私も動画容量の上限が1.5GBになりましたので、これからは画質の心配をする必要がなくなります。
それと同時にYoutubeに高画質版を上げる利点もなくなりましたが、一応あちらへのアップロードも続けることにします。
ニコ動とYoutubeの視聴者層は違うようですからね。

本作は、非常に珍しい実写ゲーム。
しかも本格推理アドベンチャー!
私のために生まれたようなゲームですよ。

Kickstarterというクラウドファンディングで資金を募り、見事完成までこぎつけました。
イギリスの素敵な風景を堪能しつつ、事件の推理をお楽しみ下さい。