今一番 面白い実況者は…

ダントツで宮助さんです!



実況者は大きく分けて、2種類のタイプがあります。
1)実況者本人のキャラでプレイ動画を面白くする人
2)ゲームの面白さを伝えるのに徹する人

宮助さんは前者、私は後者のタイプ。
彼女の実況動画は、今まで見てきた中で一番面白いです。
とにかく頭の回転が早い!

お兄さんが2人いるみたいですが、私の経験上、男の兄弟と仲が良い女性は笑いのセンスが秀逸です。
私の妹も、私との最高に下らない会話で鍛えられたせいか、ツッコミの反応速度が半端なく速いですもんw

マンガ家の伊藤潤二が好きなのも、私と趣味がかぶってて嬉しいですw

uzumaki
伊藤潤二の傑作「うずまき」

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる