BTTF怒濤の展開!

バック・トゥ・ザ・フューチャー THE GAME
「第4章 ダブル・ヴィジョン」のロケハンが終わりました。
これから録画して字幕付けなんですが、第4章のボリュームの多さに圧倒されておりますw

すでに終わりまでプレイ済みなんですが、改めて感動してます。
登場人物達の想いがせつなすぎる…

第5章はもっとボリュームが多いことを知ってるので、ここが最後手前のふんばり所ですね!
頑張るぞ!


ところで海外の男性スーパーモデル「アンドレイ・ペジック」の画像を集めたブログを見ていたら、海外の腐女子のコメントが紹介されてました。
「彼とRJ Kingのカップリングでやおい同人誌を描いても良い?」
みたいな内容だったんですが、"ship"という動詞を使ってました。
この動詞、なんと「二次創作でカップリングする」という意味なんです!
こういう語彙があるってことは、英語圏でも腐向けの同人は勢力を増してきてるんですねw
ビックリでした

andrej_rj
左:アンドレイ・ペジック(※男性です) 右:RJ King

コメントの投稿

非公開コメント