次回予告:「シャーロック・ホームズの遺言」

現在、Part1のロケハンが終わり、ドキュメントの和訳(これが一番骨が折れる)をしてる最中です。
それが終わったら録画して字幕付けしてうpです。
もうちょっとお待ち下さいませ。

待ってる間、本作の予告トレーラーでも観て気分を盛り上げておいて下さいませ。



さて先日、バック・トゥ・ザ・フューチャー THE GAME最終回の動画に広告してくださった奇特な方がいました!
それも2人も!

驚きました。実況を続けてて良かったです…(途中軽く失踪しましたがw)

SHERLOCKさん、BTTFはロマンさん、本当にありがとうございました!
この場を借りて心からお礼申し上げます。
ホームズ最新作も全力で実況させていただきます。

既にBTTF動画を2週目観て下さってる人もいるようで…
ありがたい限りです

コメントで指摘されて気が付いたのですが、BTTF最終回の動画投稿日が5月15日で、マーティとドクが帰ってきた日にちと同じなんですね!!!
なんか運命的なものを感じました!

コメントの投稿

非公開コメント