シャーロック・ホームズの遺言 実況プレイ Part02

おなじみ、19世紀ロンドンのマスゴミの新聞記事もあるでよ!



ホームズシリーズはドキュメントの和訳が鬼門ですよ。
長いのなんの。
しかも重要だから端折れないし…
辞書引きまくりですw

さて、動画のコメントで次の質問がありました。
『「シャーロック・ホームズの遺言」でシリーズ完結?』

いいえ、このシリーズは欧米で大人気なので、永遠に続くでしょう。
来年は「シャーロック・ホームズ:罪と罰」(Sherlock Holmes: Crimes and Punishments)が発売されます。
すでにデモ映像が来てたので、ご紹介します。



グラフィックがどんどん進化してますね。
3Dエンジンも別のものを使ってるみたいです。
今から楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

まさか・・・・・新しい作品をうpしてくれるとはwwww

待ってたかいがありました!!

ドラマ盤のシャーロックも今年にはイギリスで放送されるみたいですし・・・・・・楽しみが増えました

Re: お久しぶりです

> ウエダジロウさん

近頃は第二次ホームズブームみたいで嬉しいです。
パスティースもいっぱい創作されるといいですね。
私もホームズものの二次創作したいくらいですw

No title

まことに勝手ながら今回新しく始まったシャーロック・ホームズPart1を広告させてもらいました!!

こんな形でしかできませんが・・・・・・応援しています!!

Re: No title

> ウエダジロウさん

わお!ありがとうございます!
広告ってなにげに効果が大きいんです。
急にウォッチリストや再生数が増えて、何事!?と思いましたw
もうすぐPart03をUPしますので、よろしくです。

No title

欧米ではこれほど支持されている、しかもクオリティ高いゲームが日本版でてないなんて。。。新作ホムズのグラフィックの進化っぷりに驚きました!これは自分でもプレイしたみたいなぁ。。。
ろへいさんの実況ではまだホームズ1作目のクトゥルーもの?の途中なのですが、これからじっくり楽しませて頂きます!

Re: No title

> yさん

日本語ローカライズする手間の割に、あんまり売れないんだと思いますね…
でも過去作の日本語パッチは出てますよ!
よかったらプレイしてみて下さいな。
パッチURLはこちら→ https://sites.google.com/site/gamelocalize/home/adv

「The Awakened」視聴して下さってるんですね。ありがとうございます!
ごゆっくりどうぞ!
ちなみにシリーズ第3作目になります。
過去のホームズシリーズの紹介記事がありますので、よろしければ読んでみて下さいな↓
URL: http://advgamers.com/blog-entry-33.html