シャーロック・ホームズの遺言 実況プレイ Part04

ホームズのネチネチした捜査が炸裂する



アドベンチャーゲームらしく、随所にパズルを、半ば強引にねじ込んできますw
楽しいからいいんですけどね。

ちょっと今回、ホームズの捜査が強引だと思いませんか?
いつにも増してオラオラ系です。
口調は紳士的ですがw


ところで先日、本作実況プレイ動画のPart01を宣伝していただきました!
はまちゃんさん、笑い男さん、ありがとうございました!

私のマイページで、お気に入りに登録した人や、動画の最新コメントなどが見られるんです。
それらが急増したので「何事!?」と思ったら、宣伝して下さったんですね。
宣伝効果の高さを実感しました。



ホームズのイラストを描きたいな~と思って、休みの日にデッサン教室に通ってます。
この歳まであまり絵を描いたことはなかったんですが、とっても面白い!
3時間があっという間に終わってしまいます。

普段何気なく見てるものを違う視点で観察すると、様々なことが見えてきます。
ホームズが普段やってるようにw

コメントの投稿

非公開コメント