シャーロック・ホームズの遺言 実況プレイ Part13

ワトかっこいい回



まーグラントの気持ちはわかりますよ。
そりゃあ、ホワイトチャペルに何年もいたら腐りますって。
私も劣悪な環境でポジティブで居続けられるほど、自己催眠能力に優れてませんからね。

あとゲーム音量が小さくて申し訳ありません。
次回から対処します。



さて、今回のお話は「Creepy Watson(不気味なワトソン)」について。
これは2008年にYoutubeにアップされた動画のタイトルです。
「ホームズvsルパン」の体験版で、ワトソンが画面外に出るとワープするバグが非常に不気味だったので、怖いBGM付きで編集された動画です。
見てもらった方が早いですね↓



怖いでしょ?w
既に200万回再生されてます。

それで今年のエイプリルフールにFrogwaresが、来年発売予定の新作「Sherlock Holmes: Crimes & Punishments」で使用されるグラフィックを用いて、リメイク版 Creepy Watson を作ってくれました!



う~む…不気味だw
こういった遊び心がFrogwaresの良い所ですね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋ゲーじゃないけど一応新作です。音声があるって大事ですよね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21182095

Re: No title

> いつも楽しく拝見しています
>
> ところでろへいさんは、frogwaresのげーむはどこから購入してますか?

Steamですね
URL: http://store.steampowered.com

Testament of Sherlock Holmesは公式サイトからダウンロード購入しました。
URL: http://www.frogwares.com

Re: No title

> ロクミヤさん

おーっ素晴らしい!
直訳ではない、自然な和訳でグッドです!!
これからも視聴させていただきますね!

P.S. 動画説明文読みました。
プレイ700時間以上…
素敵な母上ですねw