シャーロック・ホームズの遺言 実況プレイ Part17

大豪邸に突撃!
ルーシーに鼻の下伸ばすワトソンを咎めるホームズに草不可避。



それにしても、前作の切り裂きジャック事件でお世話になったルーシーを覚えてないとか、ホームズどんだけドライなのw
さて、毎度不発に終わっているホームズ達の調査ですが、今回は収穫があるんでしょうか。
次回は怒濤のパズル責めです。
お楽しみに!(ロケハン疲れた…w)



さて最近、アメリカのテレビ番組で素敵な事件がありました。
日本で「SASUKE」っていう、身体能力をフルに発揮して障害物をクリアしていく番組ありますよね?
あれのアメリカ版「Ninja Warrior」の収録中に、突如素っ裸の変態男が乱入しました。
そしてなんと、軽々と障害物を連続クリアしていくという離れ業をやってのけました!

「反り立つ壁」でスタッフに取り押さえられてしまいましたが、ネットでは拍手喝采の騒ぎでしたw
その映像がこちら↓



後日わかったんですが、この男はトーマス・タップというプロのバルクール選手でした。
双子の兄弟と一緒に「タップ・ブラザーズ」として活動してます。

バルクールというのは、街中の壁や建物を障害物に見立てて、身体一つで乗り越えていくスポーツ・パフォーマンスのことです。
映画「ヤマカシ」とかありますね。

番組に乱入するんじゃなくて、普通にエントリーすればよかったのに…と思いました。
話題作りかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その動画見ましたwwww

有名人だったんですね

ある意味話題になったので良かったと思いますよ

ただ・・・・・罰金は取られるでしょうけどwwww

Re: No title

こういうお馬鹿ニュースは大歓迎ですよw
体張ってていいなあww

No title

どうしても気になってしまいまして、コメントさせていただきます。
バルクールではなく、パルクールです。

Re: No title

> バルクールではなく、パルクールです。

あっ…そうなんですか。恥ずかし~っ!