インディーズゲーム「OpenHexagon」は良曲揃い!

ホームズの遺言Part26はまだ大分かかりそうです。
ロケハンは終わってるんですが、ドキュメント量が膨大でして、録画もまだまだ先です。
ちょっと腰を据えてやってますので、しばらくお待ち下さい…


さて、インディーズゲームというのは、1人~数人の小規模チームで作っているゲームのことです。
同人ゲームもインディーズゲームに含まれます。
作家性の高い、独創的なものが多いです。

OpenHexagonという、弾幕避けゲーと音ゲーをミックスしたフリーゲームがあります。
プレイ動画はこちら↓



始めの内は非常に難易度が高く感じますが、慣れてくると五感の能力が底上げされたような感覚になるみたいです。

そして音楽がイイ!!!!
楽曲集がニコ動にありますので、ご紹介します。



この音楽が素晴らしい!
私は筋トレする時は、必ずこの音楽をかけてますw
ぜひ聞いてみて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

今日のTBSでろへいさんが好きそうな脱出の番組やりますよ!見ますか?^ ^

Re: タイトルなし

> オーシャンさん

リアル脱出ゲームTVですか!
SCRAPが協力してて、面白そう!

…ですが、私はテレビを見られない環境にいるんですw
実はもう10年以上テレビを観てません

リアル脱出ゲームイベントには時々参加してたんですけどね。
ともあれ情報ありがとうございます!
いずれFC2動画に番組がUPされると思うので、チェックしときます!