シャーロック・ホームズの遺言 実況プレイ Part28

ウッドビル王子をサクッと片付ける



ワトソンの即興力www
偽身分での自己紹介で本名を名乗るなw
ジョン卿って…w

さあ、もうすぐ完結です。
実は録画は全て終わっていて、Part30が最終回です。
残り2回、頑張って字幕を付けていきますんで、最後までお付き合い下さい。



シャーロック・ホームズの冒険:The Awakened 実況プレイPart01を何気なく観たら、自分で20000再生を踏んでしまいました!(笑)
ちゃんと記念コメントも残しておきましたw



奇跡ですよ。
ホームズvs切り裂きジャックPart01でも20000再生ゲットしましたもん。

ホームズシリーズの再生数は順調に伸びてるのに、グリム・ファンダンゴはあまり伸びてないのが悲しいです…
まあ地道に宣伝工作していくしかないですね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリム・ファンダンゴは、全編にユーモアがあって、最後に泣けてホント大好きです。

こういったゲームを紹介してくれて、感謝しております。

Re: No title

> sepさん

これぞエンターテインメント!って感じですよね。
ちなみにピクサーの次回作CGアニメの舞台は死者の日だそうな。
そう、グリム・ファンダンゴの世界観です!楽しみ!