シャーロック・ホームズの遺言 実況プレイ Part29

ホームズとワトソンの逆襲



またワトソンがやらかしたw
さて、次回は最終回!

次回のブログ記事で本作の総ざらいとストーリーの考察をしますので、是非読んで下さい。
気合い入れて書きます。

お楽しみに!



2014年発売予定のホームズシリーズ最新作「シャーロック・ホームズ:罪と罰」の最新スクリーンショットが来てたのでご紹介します。

Holmes_C&P
ホームズのご尊顔。生え際が前進して、ちょっと若返った印象?

holmes_disguise
ホームズ六変化

deduction_board_C&P
推理ボードもスタイリッシュに

さて近況なんですが、今月ネットを解約します。
インターネットはマックにノートPCを持ち込んですることになります。
ネットは楽しいんですが、益よりも害の方が多いような気がしてw

本を読む時間が削られてしまうのが痛いんです。
ちょっと調べ物をするのにネットは便利なんですが、人生を変えるほどの影響を受けるのは読書によることが多いですね。
つまり読書の方が大事ということです。

まあ、実況はいつも通り続けますのでご心配なく。
むしろ変な時間にUPすることがなくなって、かえって良いかもw

では、最後に金床のダニーのサービスショットをどうぞ(笑)

danny_Testament
レスリング大会11連覇チャンピオンの勇姿

コメントの投稿

非公開コメント