The Cat Lady 実況プレイ Part17

スーザンの過去が明かされます。
そして意外なかたちで第4の寄生虫に決着をつけます。



次回からはいよいよ自殺の啓蒙者"アダムの眼"の探索にかかります。

ネタバレでも何でもないので言ってしまいますが、"アダムの眼"が第5の寄生虫です。
つまり最後の寄生虫でして、次回から終盤戦が開始します(確か第7章が最終章だったような…)。
とは言っても、アダムの眼を突き止めるのにはかなり苦労しますので、まだまだ先は長いですが。
最後までお付き合い下さい。



前回の記事に引き続き、ジェフ・バックリーの名カバー曲をご紹介します。
レナード・コーエン作「ハレルヤ」という曲です。
シンプルながら無駄のない構成にご注目下さい。




この曲の歌詞、対訳及び内容の解説は、下記のサイトが詳しいので興味のある方は見てみて下さい。

積ん読!:[歌詞] Hallelujah (Jeff Buckley)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

想像以上にキツい回でした…(´;ω;`)
スーザンは人も嫌いだけど、馬鹿な事をしてしまった自分が一番嫌いなんですね…。
ミッチが連れて行かれるシンの「代わりに私を」というセリフを、10年前にも何度思ったのだろうと思うと胸が詰まります。
しかしミッチまでここで失う事にならなくて本当に良かった。ミッチの病気の事もありますが、この先の二人の関係がどうなっていくのか気になりすぎてトイレに行けません。

このところ連続更新で嬉しい限りですが無理しないようにお気をつけくださいね。でも楽しみに待っています!

Re: No title

> 赤さん

次回からアパートの調査に入るのですが、雰囲気がぐっとユーモラスになります。
ミッチとスーザンの暴走っぷりをお楽しみ下さいw
FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる