The Cat Lady 実況プレイ Part19

このアパート自体が呪われてそうなくらい不気味なんですが…
月3万円でも住みたくない…2万なら考える。



カノコソウエキスを振りかけてババアをやっつける展開は「ホームズvs切り裂きジャック実況」にもあったような(笑)
なんという既視感。

ミッチがスーザンを呼びかける時に、Miss AからMrs Aに変わったのをお気付きでしょうか?
どちらも"Aさん"と訳してます。
ふと思ったんですが、英語圏では女性の名前を呼ぶときにミスなのかミセスなのか分かってないといけないということですよね?
じゃあ初対面で相手が既婚者かどうか分からないときはどう呼べばいいんでしょうか?
日本なら「~さん」で済みますけど、英語は気を使います…

さあ、少しずつですが着々とシロの部屋が確定していってますよ~。
引き続き、調査 調査なのです。
この辺りの展開は探偵ものの映画みたいでワクワクします。



前回、The Cat Ladyを映画化するとしたらどの監督が良いか、という記事を書きました。
次に大事なのはなんといってもキャスト!
これからブログ記事で何回かに分けて、The Cat Lady映画版のキャスティングを提案してみたいと思います。
まずはPart01~Part06までのキャスト一覧をどうぞ!

●スーザン・アシュワース/シガニー・ウィーバー

susan

少し歳をとりすぎですが、まだ若々しいので大丈夫です。
戦う女の代表ではないでしょうか。
「ギャラクシー・クエスト」の落ちぶれた金髪巨乳タレントの役が好きです。

●蛆の女王/ジュディ・デンチ

queen_of_maggot

最近は007でMを演じてました。
おばあちゃんの名優です。
蛆の女王は重要人物なので、うまい女優を配したいんです。

●ドクターX/ベン・キングスレ-

drx

最初アンソニー・ホプキンスかな?と思ったんですが、「羊たちの沈黙」のレクター博士の印象があまりにも強すぎて外しました。
ベン・キングスレーは一見善人、実は悪人という複雑な役がうまそう。
迫ってきたときの迫力も満点だし…

●リズ/クロエ・グレース・モレッツ

liz

わちゃわちゃしてそうな若い女優が彼女しか思い浮かびませんでしたw
若くてうまい俳優って実は少ないんですよね
顔に愛嬌があって好きです。
これからが楽しみな女性でしょう。

とりあえず今回はこんなもんで。
他のキャストはまた後日!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画のアップありがとうございました。
回を追うごとにスーザンが好きになります。
結末が楽しみです。
キャスティングいいですね!おおむね同意します。

お疲れ様です。キャスティング回来ましたねw
実はこれも楽しみにしてます。

スーザンシガニー渋いですね。リプリー並みにぶったおしていってほしいです。

私はアンジェリーナジョリーで変換してしまいます、年齢的にも近いし横顔の感じとか声質が意外や意外似ている気がするんですよねぇ…。

それからミッチはルーニマーラーでお願いします。
ドラゴンタトゥーの女=ミッチって感じです。

楽しいですねキャスティング。

Re: タイトルなし

> milkyさん

アンジェリーナ・ジョリーですか~。グラマーなスーザン良いですね。

ミッチにルーニー・マーラーは私も同意ですが、すでにホームズの遺言でルーシー役に配したので、別の人にしようと思ってますw
FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる