Brothers: A Tale of Two Sons 実況プレイ 04, 05

死者の国から空に浮かぶ塔まで。
ハンググライダーで飛ぶ場面は鳥肌ものです。





実は既にロケハンが全て終わりまして、あとは録画して撮って出しするだけです。
字幕がないのですぐできます。
このままじゃ年内に完結しちゃうかもw



年末休みに入り、大好きな本を読みまくるという幸せな生活に浸ってます。
本を探すために良質なブックガイドを利用してます。
以下の3冊は鉄板です。

・東大教師が新入生に勧める本
・東大教師が新入生に勧める本2
・教養のためのブックガイド

それから立花隆の読書評も大変参考にしてます。
昨日読んだのでは、「ぼくの血となり肉となった五○○冊 そして血にも肉にもならなかった一○○冊」が面白かった。
皆さんもオススメ本などありましたら、是非教えて下さい。
興味の幅は広いので、どんな本でも結構です。

コメントの投稿

非公開コメント