Brothers: A Tale of Two Sons 実況プレイ 一気に完結!

兄弟の旅は意外な終わりを迎える…









字幕さえなければこんなに早くUPできるんですね。
年内に完結してしまいましたw
たまにはこういう短くてユニークなゲームも良いもんですね。
こういうので良いなら毎日でもUPできます(笑)。
でも次回からはまた大量の字幕と格闘することになりますが…w

今年の実況はこれでおしまい。
次回作は来年になってからロケハンを始めますね♪



今年は90冊弱の本を読みました。
始めは軽めの新書などを読んでましたが、後半からは重厚長大なガッツリ系の読み物が多かったです。
科学啓蒙書が多かったですね。

来年の課題としては、歴史と美術を重点的に勉強しようと思ってます。
特に歴史は弱いので、色々な本を渉猟していきます。

あとは何と言ってもデッサン!
これからもこのブログで成果を発表しますので、是非コメント下さい。

それでは皆さん、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます。じすこ、と申します。
最終回まで一気に投稿お疲れ様です。最後まで幻想的で素敵な作品でした。
最後の、弟が花に優しく接しているところに、兄の意思が受け継がれているんだ、と感動しウルッときてしまいました。
字幕も大変でしょうから次のゲームも気長にのんびりと待たせていただきますね。
ろへいさんもよいお年をお過ごしください。
それでは、失礼します。

Re: No title

> じすこさん

ご視聴ありがとうございます。
こういう短い秀作ゲームもたまには良いですね。
次回作もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を♪

No title

いつものようにあなたに感謝

ここで面白いアドベンチャーゲームです。
http://detectivegrimoire.com/

Re: No title

> ayaさん

かわいいADVゲームですね。
ありがとうございます♪

No title

こんばんは。初めまして。

今回久々に何年降りかでゲームで泣きました。
小鳥が弟を抱き寄せるシーンは実際に私が鳥、犬、更に沢山の生き物を飼っている事もあってグッときました。
もー、ゲームでは泣けないよな、と思って軽く見ていたのもあってたので、自分の清さ?純粋さ?が確認出来て嬉しくなりました。

あまり、というかほとんどコメントはしないのですが、コメントされる方の発言とほぼ同じ事を思って見ています。
これからも楽しみにしていますね。

絵も楽しみにしています。
男の人も描いて欲しいです。

Re: No title

> サユさん

ご視聴ありがとうございます。
紹介したゲームで感動してもらえて嬉しいです。
The Cat Ladyも非常に心にくるゲームなので、お時間がありましたらそちらの実況もどうぞ♪
これからもよろしくお願いします
FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる