ペン画 「枯れ木のある風景」

今回は枯れ木を描く練習。

snow_landscape

木の枝って意外と横に張り出すんですね…
遠景は0.13mmで、近景は0.1mmのロトリングで描きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
枯れ木の枝の描きこみに、あっと驚きました
葉が落ちる季節は冷たい風を避けようと下を向くので
「こんなにも木には枝があったのか!」と
ろへいさんのペン画をみて思いました

次回の実況も楽しみに待ってます!

Re: No title

> メリノさん

元の資料写真が不鮮明なので勝手に作ってる部分もあるんですがねw
次のゲームプレイ動画は実況ではなく、字幕プレイにすることに決めました。
キャラが喋りまくるゲームなので

No title

ろへいさんの声が聞けないのは残念ですが、ゴーストバスターズは歌しか知らなかったので楽しみです!
お待ちしておりますー

Re: No title

> メリノさん

結構昔の映画なので、観たことない人も多いことでしょうね~。
いましばらくお待ちを!