どうした、ホームズ!?w

ワトソンにつられて踊っちゃうホームズ達



以上、Frogwaresのエイプリルフールネタ動画でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちはろへいさんの実況を最近見させていただきまして、初めてコメントいたします。
なかでも、シャーロックホームズシリーズを全部見させていただいたのですが、とっても面白い作品でした!
解説も丁寧で字幕にもなんども笑わせていただきました。

上の動画もとってもおもしろかったです!
ハイスペックな蓄音機とノリノリのワトソンがいい味を出しています!
新作楽しみです!
これからも頑張ってください!

No title

失踪してなかった!

それだけで安心です!

忙しいとは思いますが、健康に気を付けて
次回作気長にまってます!

No title

凄いお久しぶりです!久々の更新嬉しいです。
ワトスン先生踊りうま!!真顔でツイストする先生格好良いです。つられて踊りたくなりました。
ホームズは前髪の乱れ方がグラナダ意識してるっぽくていいですね。
「罪と罰」予告編も視ましたがまた随分ガラリと雰囲気が変わるようで楽しみです。
気長に更新待っていますのでお身体に気を付けてご自愛下さいね。

Re:

> はっさんさん

はじめまして!
実況はまじめにやって、字幕で笑いを取ろうと心がけてるので、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪

> オーシャンさん

失踪はしませんよ~w
単に仕事と生活が忙しいだけですw
ゴールデンウィークに録画しようと計画してます。しばらくお待ちを!

> 杏さん

罪と罰のホームズもシリアス路線のようですね。
前作よりも、やさぐれてます(笑)。
今年発売なので楽しみにしてます♪

No title

これ、カーババッジがしたらドキがムネムネです。

No title

ホームズのピースでやられました。笑い過ぎてお腹が痛いです。

ろへいさんを見習って何か始めようと、まずは積ん読の消化に取り掛かりました。
ご存知かもしれませんが、PS3で昨年配信されたrainというゲームが気になっています。PVを見ただけですが、詩的な雰囲気良ゲーのようでした。

Re: No title

> 帽子屋さん

あのピースはパルプ・フィクションのユマ・サーマンを意識してるのかな?と思いましたw

rainは知らなかったです。雰囲気良さげですね♪
PS3といえば「HeavyRain」は凄いゲームでしたよ(ニコ動のプレイ動画で見ました)。
私はゲーム機持ってないのですが、持ってたら間違いなく真っ先に実況してましたね。
まだ未プレイであれば是非!
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる