デッサン教室 「ランタン」

今回は煉瓦の上に置いたランタンを描きました!
煉瓦のザラっと感と、ランタンのツヤっと感を気合い入れて描き込みました。
形が歪んでしまったのが惜しかったです…

Lantern_drawing

コメントの投稿

非公開コメント

No title

め、めちゃめちゃ上達しましたね…
若干形は崩れますが、陰影と質感はよくでてます
私は現代アートを研究していているんですが、近代美術に関心のあるろへいさんにも、現代の美術に興味を持って欲しいです

リンクが長くなってしまっていますが、以下の本はご存知でしょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E8%A1%93%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BBH-%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81/dp/4864410062


美術はやはりヨーロッパの歴史に沿って評価されてきたものだという一連の流れがよく分かる良書です。
とても有名な美学の本なので差し出がましいようですが、おすすめですよ!

Re: No title

> くじらさん

わお!早速読んでみます!
これから美術史を勉強しようと思ってた所だったので、非常にありがたい♪
情報ありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる