ゴーストバスターズ実況プレイ スタート!

2014年一発目の実況がこんな時期になってしまいましたw
お待たせ致しました。



登場人物の紹介をしときましょうか。※括弧内は声優です

●ピーター・ベンクマン博士(ビル・マーレイ
venkman

高田純次レベルの超適当男。
なのになぜかゴーストバスターズのリーダー的存在に収まっている。
デイナに愛想を尽かされたからなのか、本作でも女たらし全開である。
映画版1作目でどうして教授になれたのかは不明。

●レイモンド・スタンツ博士(ダン・エイクロイド
ray

バスターズの頭脳その1。
心優しく頭も良いが、ノリはベンクマン寄りである。
映画版2作目でウィンストンと一緒に小学校の慰問に行ってたのが泣けたw

●イゴン・スペングラー博士(ハロルド・ライミス
egon

バスターズの頭脳その2。というか屋台骨。
装備の研究開発、保守は主に彼が担当している。
堅物かと思いきや、映画版1作目でちゃっかりジャニーンとデキていたw

●ジャニーン・メルニッツ(アニー・ポッツ
janine

仕事のモチベーションは低そうだが、おそらく有能な受付兼秘書。
デイナの子供のベビーシッターを買って出るなど面倒見は良いが、ルイス(リック・モラニス)に手を出すという、もう何でもありの女。


ちなみに実況ではなくて字幕プレイにしたのは、キャラが喋りまくるので私が口を出すタイミングがないためです(笑)。
このゲームは非常に高く評価されているので、最後までお付き合いくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!

No title

わー待ってました!
ゴーストバスターズの映画大好きなので今後も楽しみです