ゴーストバスターズ実況プレイ Part06

自然史博物館のゴーザ展開催まで時間があるので、ちょい寄り道。
霊が目撃されたニューヨーク公共図書館を探索。



映画パート1の序盤でゴーストバスターズを撃退してた司書の霊「グレイ・レディ」が登場します。
まだ品の良いお婆さんの姿で、本性は現してません。



Frogwaresより、今年9月に発売予定の「シャーロック・ホームズ:罪と罰」の最新トレーラー映像がきてました!



発売まであと3ヶ月!待ちきれない!
他にも素敵なトレーラーが沢山あるので、以下にご紹介しますね♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ、最新トレーラー格好良いですね!
やっぱり次作の舞台はアジアなのでしょうか。今までのトレーラーを見る限りではそちらのテイストが強そうですね。英文はladyとrifleとmurderくらいしか聞き取れませんでしたが・・・(笑)
ちょww ホームズ目隠しでなにやってんのww 危ない・・・w

ゴーストバスターズのほうも楽しく拝見しております。引き続き実況(文字実況?)応援しております!

Re: No title

> 杏さん

今回もダーティなホームズが見れそうで楽しみです!
やさぐれホームズはロバート・ダウニー・Jrの影響が強いんですかね?w