ゴーストバスターズ実況プレイ Part13

3番目の曼荼羅の交点だったセジウィックホテルへ戻り、調査する。



破壊者にエネルギーを与えていたシステムは判明した。
あとはそのシステムを片っ端からぶっ潰すのみ!




動画のコメントで「英語字幕も読みたい」との要望がありました。
私の動画で英語の勉強をしてくれるのは嬉しいですが、今更字幕をずらすわけにもいかないので、こちらのYoutube動画をご覧下さい。



また、主にムービーを映画のように編集した2時間40分の超大作動画もあります。



こちらは字幕はないので、私の動画を見た後でのリスニング教材としてお使いください。
でもホントは、購入して自分でプレイするのが楽しいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる