ゴーストバスターズ実況プレイ Part15

シャンドール島へ上陸(なぜ島が浮いてきたかは不明)



新人が大活躍する回。
シャンドール城最深部のボスは超格好良いのでお楽しみに。




数年ぶりにTOEIC受けてきました!
久しぶりに”ちんぷんかんぷん”という状態を経験してきましたよ…
前回よりも英語力が衰えてるのを感じました。
やっぱり試験対策の勉強は必要ですね。

あとゴジラ観てきました。
エメリッヒ版よりも遙かに良かったんですが、ゴジラマニアでもなければまあ普通の映画でした。
特に感想が沸いてこないので、良い点と悪い点を述べます(ネタバレ注意!)。



・良い点:
ゴジラがでかくて、オリジナルの造形に近い
ハワイでの咆哮がメチャクチャ迫力ある
決め技の口から吐く光線が格好良い
ハリウッド映画にしては、ちゃんと広島の原爆の話を出した

・悪い点:
色んな所で言われてるけど、敵の怪獣「ムートー」のデザインがまんまクローバーフィールド
ムートーとゴジラの戦いをカットして、後に瓦礫と化した街が出てくるだけ
こっちとしてはどうでもいい人間ドラマがやたら多い
ケン・ワタナベの演技が臭い
長年ゴジラを追いかけてた主人公の親父があっさり死ぬ

一番辟易したのは、人間ドラマが多すぎてゴジラの出番が少なかったことですね。
こっちはゴジラが街を壊しまくる所だけが観たいのに!
続編がありそうなので、そっちに期待します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴジラの良い点、悪い点、同意いたします笑
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる