収録、全て終わりました!

というわけで、残るは字幕付けだけであります。
怒濤の連続うpできるように、頑張っていきます!

~以下どうでもいい話~
実家住みのゲーム実況者にとって、最大の敵は家族です。
いかに彼らのいない時間を狙って、まとめて収録するかがカギです。
もし一人暮らしだったら、1ヶ月ほど早く実況が完結していたことでしょうw

私の部屋は2階にあります。
マイクの集音性能が良すぎるので、1階で掃除機かけられるとバッチリ拾ってしまいます。
何度、収録を中断してやり直したことか・・・(;_;)
かと言って、深夜に収録するとボソボソ実況になるし・・・悩ましいところです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろへいさん、お疲れ様です。怒涛の連続up楽しみにしております。

いよいよ、このゲームも佳境ですね。切り裂きジャックの正体は誰なのか、ホームズはこの連続殺人を止められるのか、非常に期待が持てます。1日も早いupをよろしくお願いします。

Re: No title

了解です!あとは根気勝負なので、一気にあげていきたいと思っています。
お楽しみに!
FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる