ゴーストバスターズ実況プレイ Part21

最終回、ラスボス戦です



最後までご視聴いただき、まことにありがとうございます!
これで心置きなくもうすぐ発売のホームズゲーに集中できるってなもんです(笑)

しばらく実況から離れますが、近況はこちらのブログでぽつぽつ書きます。
たまに覗いてやって下さい♪

あと面白いゲームの情報があれば、教えて下さい。
私もインディーズゲームを中心にチェックしてるんですが、毎月何十本もリリースされるので、追い切れないんですw
最近は作家性の高いユニークなゲームが増えてきて嬉しいです。

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画制作お疲れ様です! ロクミヤです!

ろへいさんに教えていただいてから、英辞郎を使い始めたんですが
すごく使いやすいです!
特に、基本的な単語で構成された慣用句の中でも、意味が特別なものを調べる時、非常に便利です。
結構、考えてた意味と違う場合が多いし。
これを使えば自分も洋ゲーできるかなぁ・・・。

ちょっと英辞郎のことをお伝えしたかったのでコメントしてみたのです。
では!

Re: No title

> ロクミヤさん

私ももはや英辞郎がないと実況できないです。
紙の辞書はまどろっこしくて使えなくなりました。
布教が成功して嬉しいです♪

No title

グリム・ファンダンゴがPS4とVitaでリメイクという噂を耳にしました!

http://www.ign.com/articles/2014/06/10/e3-2014-grim-fandango-coming-to-playstation-4-ps-vita

日本語版発売なるか・・・!?

Re: No title

> グリム・ファンダンゴがPS4とVitaでリメイクという噂を耳にしました!
>
> http://www.ign.com/articles/2014/06/10/e3-2014-grim-fandango-coming-to-playstation-4-ps-vita
>
> 日本語版発売なるか・・・!?


日本語版出しても売れないでしょうね(笑)
リメイクを機に知名度がアップすればいいんですが…
ともあれ嬉しい限りです

No title

最近になってweblioに単語帳機能があることを初めて知りました。あれは使えます。

No title

明日発売ですね!シャーロックホームズ
英語はまだまだだけど、買ってしまいました!訳しながら頑張ります!
ろへいさんの動画あげるのより先に終わらせたいです

Re: No title

> ロクミヤさん

本当だ!これは使えそうですね。
私はいまだに受験生よろしく自作の単語カードで暗記してますw

Re: No title

> オーシャンさん

楽しみですね♪
Steamで予約購入すれば前作「シャーロック・ホームズの遺言」もおまけでついてくるとは知りませんでしたw
これから寝不足が続きそうです…w

FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる