シャーロック・ホームズ:罪と罰 Part09

だらしねえチェスターフィールド駅の駅長を、やはり二人がかりで脅しつける(笑)



今回、犯人のトリックの一部が明らかになります。
まだ犯人の目星すらついていないですが、少しずつ前進しております。
というかこの度の事件は、最後まで調査しないと推理材料が揃わないので、とりあえず路線図だけは注意して見ておいて下さい。



最近、ニコニコ動画で主に料理動画を配信してるパンツマンにハマってます。
普通に顔出ししてますが、有名な人らしいですね。



作為のない素直な動画なのに、妙に何回も見たくなる中毒性があります。
彼の動画を見てると、面白い動画っていったい何なんだ、って考えてしまいます。
とりあえずおすすめはコレです↓



動画って、究極的には編集力や企画力ではなく、人柄なんでしょうかね。
ゲーム実況する上でも、非常に勉強になりますw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる