シャーロック・ホームズ:罪と罰 Part11

3つの引き込み線を全て調べ終えました。
消えた列車が向かった先の候補は、ただ2つのみ!



次回、驚愕の解決編。
犯人とその動機・犯行方法を知ったら、皆さん少なからず驚くと思います。
お楽しみに!



皆さん、英語の勉強してますか?
私は今少しサボってます(笑)

継続するのが一番重要ということで、NHKラジオの「実践ビジネス英語」を週3回、聴いてます。
でも録音が面倒ですよね。

そんなあなたに、CaptureStreamというフリーソフトをお勧めします。

これはなんと、1週間分のNHKラジオ語学講座をダウンロードできてしまう素晴らしいソフトです。

capturestream

データが更新されるのは、毎週月曜日の午前10時頃です。
ご自分のレベルに合わせて講座をお選び下さい。
書店で売ってるテキストも併用すると理解度が深まることでしょう。

「実践ビジネス英語」で杉田先生のアシスタントをしているヘザーさんは、とても聞き取りやすい英語で、自分の経験と絡めて活き活きと喋ってくれるので、私は大好きですね。

ところで今年の7月に受けたTOEICテストは815点でした…
数年前に受けたのが820点だったので、むしろ下がってる。

理由ははっきりしていて、単語を覚えようとしないからですw
来年は単語・熟語力を強化しようと考えてます。

このブログをご覧の方で、英語を勉強している人がいましたら、一緒に切磋琢磨しましょう!
全ては洋ゲーと映画のために!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる