シャーロック・ホームズ:罪と罰 Part19

凶器の"製造方法"を突き止めます。
2つの可能性のうち、どちらが本当の凶器か当ててみて下さい。



いよいよ次回は解決編です。
証拠品は全て出揃いました。
犯人が誰か分かりましたか?
じっくり考えれば分かるはずです。
もしよければ解決編の前に、犯人だと思う人物を決めておいて下さい♪
絶版マンガ図書館をご存じですか?
これは絶版になったマンガに広告を付けて無料で全ページ公開することで、広告収入が作者に入るという、なんともウィンウィンなウェブサイトです。
「ラブひな」も絶版になってたんですね。
「密・リターンズ!」とか懐かしい!

私としては、高橋ゆたか先生の「ボンボン坂高校演劇部」を追加してほしいです。
大好きなマンガです。

あと世界一の漫画ハウツー本の著者である、菅野博士先生の旧作が読めて嬉しいです。
「ぱらいそロード」とか。

それにしても、なんて粋な試みなんでしょう。
これから目が離せません!

コメントの投稿

非公開コメント

連続投稿お疲れ様です!

いよいよ、第3章もクライマックスですね!
犯人に関してはこの人かな?と想像だけはしていますがいかせん、自信がないです(^_^;)
第三章が終われば、次は最終章ですね。
ワクワクしますがもう最終章だと思うと寂しいです。

それにしてもゲーム中に出てくる知識はどこかで調べていらっしゃるのですか?
毎回毎回、知らない事ばかりで驚いています。

Re: 連続投稿お疲れ様です!

> シーさん

最終章は第6章ですよ♪
まだまだ先は長いですw
おそらくパート40いっちゃうかな~、と見積もっております。

実況で解説してることは、もちろん全て調べてます。
ホームズのおかげで、私も知識が増えるってなもんです

怪猫…じゃなくて快描教室とかでしか菅野博士漫画は読んだ事がなくて。このサイトは面白い試みですね。
「サイファー」「勇者くん」あたりが懐かしい…

Re: タイトルなし

> ふげっはさん

私は快描教室で菅野先生を知った口です。
他のハウツー本も全部持ってますよ!