シャーロック・ホームズ:罪と罰 Part23

推理回。画的に地味~ですが、伏線が一本に繋がります。



子供達一人ずつに半ギニーだそうですが、おそらくワトソンが払ったんでしょうねw

次回は解決編!いよいよアビー荘園の謎の訪問者と対面します。
そしてホームズが下した究極の審判は…
コメディ映画「俺たちニュースキャスター」を観て、久しぶりに本気で笑いました!
ウィル・フェレル主演で、毎分あたりのギャグの数が多すぎて、笑いが追いつきません。
以下の動画は続編のトレーラー映像ですが、全編こんな調子であまりにくだらないんです



監督のアダム・マッケイはアメリカの人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の脚本家だそうで、確かにあの番組のにおいがします(笑)。
この監督の「俺たち~」シリーズは日本劇場未公開でDVDのみのものが多く、知名度は低いですが、面白さは折り紙付きです。
一番笑ったコメディ映画かもしれない。
この監督とウィル・フェレルが組んだ映画は以下の通り。

・俺たちニュースキャスター(Anchorman: The Legend of Ron Burgundy)
・タラデガ・ナイト オーバルの狼(Talladega Nights: The Ballad of Ricky Bobby)
・俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-(Step Brothers)
・アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!(The Other Guys)
・俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!(The Campaign) ←アダム・マッケイは制作のみ
・俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク (Anchorman2: The Legend Continues)

これらはチェックしておかないと…絶対笑えるに決まってますから

コメントの投稿

非公開コメント

Downfall

The Cat Lady の前作のDownfallの2009年板、現在、Freeでダウンロードできるんですね。

http://www.quiethavenhotel.co.uk/
こんなサイトもできましたね。

Remake板が待ち遠しいです。

Re: Downfall

> Cayさん

これは…公式サイトですよね?
楽しみですね~
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる