シャーロック・ホームズ:罪と罰 Part24

これにて第四の事件「アビー荘園の出来事」は解決!
原作と同じ結末にしてみました。



クロッカー船長が男前過ぎて泣ける…
そしてレストレードのかませ犬っぷりに笑った
犯人検挙時の実務能力は大したものだけど、推理の方はからっきしですね

次の事件は植物園の怪!
まだロケハンしてません。しばらくお待ちを!
私もニコ動ウォッチャーの端くれとして、淫夢系動画はチェックしてます。
というか、ランキングに必ず入ってるので嫌でも目にせざるを得ない。

そして皆さんご存じかもしれませんが、音楽MAD系の淫夢動画がとてつもなくクオリティが高いのです!
今回は、私のお気に入り淫夢マイリストの中から、とっておきの音MADをご紹介します(しなくていいから)


某バイクゲーム動画で使われてた。良い曲だと思った(小並感)


綺麗な音色にクッソ汚い映像。もう顔中、草まみれや


ずっとループで聞いてる。1145141919点

(他には)ないです。
何かおすすめオシャレ淫夢系音MADありましたら、教えて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです!
って覚えてないですよね(笑)
今更ですが、あけましておめでとうございます(^○^)‼︎

淫夢というものを私、知らなかったのですが、これを見て世の男性、いや人々はこのような夢を見る時があるのか、という関心を持ちました(笑)

もはや芸術ですね(笑)

私の夢なんぞ、初恋の人が出てきてドキドキしてる自分しかありません(笑)

Re: タイトルなし

> こんこんさん

明けましておめでとうございます♪

淫夢に関しては、ニコ動ではMAD素材としてネタにされてますね。
こういうのが好きな同性愛者の人は、苦々しく思ってるんじゃないでしょうか(笑)

No title

はじめまして。お前の事が好きだったんだよ!(実況拝見済み)
とりあえず、ろへいさんが淫夢動画を好きなのが意外…意外じゃない?

Re: No title

> 部熱戸さん

だって中毒性があるんですもん
本編は見てないですけどねw
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる