Hotline Miami 2: Wrong Number #09

ビアード編、完。
色々と感慨深い…
前作の様々な謎が氷解します。



本パートの最後で、ジャケットがロシア人を激しく憎むようになった理由がわかります。
プレイヤーの間では不評判で悪名高いビアードのアクションパートですが、一カ所を除けば、私はそんなに難しいとは思いません。
この次のリヒター編の鬼畜さに比べれば…
リヒター編は大変苦戦しました。
どれくらい難しいのかを皆さんに感じとってもらうために、次回のアクションパートはノーカットでお送りします(笑)
漫画版ホットライン・マイアミがあることをご存じですか?
SteamGOGで無料でダウンロードできます。
1巻10ページで、全5巻です。
表紙と内容は以下の通り。

clip_1-01.jpg

Vol.1 :ジャケットが逮捕され、ザ・ファンズが活動を始めるまで。
前作Hotline Miamiの後日談です。

clip_2-01.jpg

Vol.2 :まだ働いてた頃のジェイクが50の祝福にスカウトされるまでの話。
屑っぷりを存分に発揮している。

clip_3-01.jpg

Vol.3 :映画ミッドナイト・アニマルのエピソード。
これは発禁ものですわ…

clip_4-01.jpg

Vol.4 :ザ・ファンズの活動を詳しく知ることができる。
ゲームでは見えなかった各メンバーの性格もちゃんと描かれてる。

clip_5-01.jpg

Vol.5 :ゴースト・ウルヴスでのビア-ドの任務。時系列的には本作の少し前の話。
表紙の真ん中辺りにいるのはジャケットですね。
後ろ姿以外のジャケットが描かれてるのはこれだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

動画楽しみにしております

移植版発売日の前日になり今からワクワクしておりますが
アメコミ、漫画のホットラインマイアミも面白そうですね。そしてジャケット兄貴て何気にイケメンっぽいですね!
この作品の結末がどうであれ深い世界観や謎など面白いしBGMもいいしホント良作ですねぇ

Re: 動画楽しみにしております

> DAN.さん

漫画版マイアミも勝手に翻訳しようと思ってるんですよね。
前作と本作の間を補完する話なので、これを読めばストーリーの理解が深まると思います。
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる