DreadOut実況プレイ #08

今回は、わたくし的に本作中で二番目に怖いシーンがあります(もちろんアイラの場面です)。
一番怖いシーンは次回です。覚悟しておいて下さい。



アイラに取り憑いたのは、今回の霊障の原因となった三姉妹の三女です。
この三姉妹についての情報は全くと言っていいほどありません。
漫画版DreadOutがありますので、そちらで分かるのかも。

ちなみに漫画版は本作のDLCについてきます。私は購入したんですが、まだ読んでません。
百数十ページあって、ボリューム満点です。
本作の前日譚のようですね。
AndroidタブレットのNexus7を買いました!
モバイル用カジュアルゲームが面白そう!
キーボードとマウスをフルに駆使して遊ぶPCゲームに慣れているので、タッチのみで操作するモバイルゲームは新鮮です。
ハマりすぎて睡眠不足にならないようにしないと…

電子書籍はかさばらなくて良さそう。
色々と可能性に溢れてると思うのですよ。

現在、Android初心者ということで勉強中です。
面白いゲームがありましたら、ぜひ教えて下さいね♪

nexus7-2-476x420.png

コメントの投稿

非公開コメント