Life Is Strange 実況プレイ #07

クロエは背が高くて格好良いですが、たまにガキっぽいのが可愛いですね。
実の父親が死に、マックスが転校して孤独になったところにレイチェル・アンバーが現れて、親友になった。
が、半年前に突如として失踪した。
彼女の失踪ビラを学校中に貼っていたのはクロエ・プライスだったわけです。



次回は感動の、エピソード1ラスト!
お楽しみに…
最近、Every Day Genius Square Logicというパズルゲームに大ハマりしてます。

詳しいルールは上のリンクを見てもらうとして、要は計算の要素が入った数独です。
たったの5ドルでなんと2万問以上が収録されているという充実っぷり!
ちょっとした時間にできるので、作業の合間の息抜きにプレイしてます。

Steamでも圧倒的な高評価を獲得してます。
頭を使うゲームが好きな方はぜひどうぞ!

395431-everyday-genius-squarelogic-windows-screenshot-4x4-puzzle.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホットラインマイアミから知ったにわかですが、ろへいさんの実況とてもファンになりました!
今新しい実況を見つつ最初の実況から見返しています。
ろへいさんのおすすめゲーム、すごく楽しそうですね。頭を使うゲームというところがろへいさんらしくてカッコいいですね!
私のほうは今Undertaleというゲームにハマっています。良いゲームで、ろへいさんにもやってみてほしいなと感じます。(興味がなかったら無視してください!)
ろへいさんのこと応援しています。変な日本語ですいませんでした。

Re: No title

奇遇ですね!私も今、Undertaleに大ハマりしてるんです。
Life Is Strangeの完結はあと半年ほどかかりそうですが、いずれ絶対に実況します!


> ホットラインマイアミから知ったにわかですが、ろへいさんの実況とてもファンになりました!
> 今新しい実況を見つつ最初の実況から見返しています。
> ろへいさんのおすすめゲーム、すごく楽しそうですね。頭を使うゲームというところがろへいさんらしくてカッコいいですね!
> 私のほうは今Undertaleというゲームにハマっています。良いゲームで、ろへいさんにもやってみてほしいなと感じます。(興味がなかったら無視してください!)
> ろへいさんのこと応援しています。変な日本語ですいませんでした。