Life Is Strange 実況プレイ #18

ウェルズ校長先生がレイチェル・アンバーについての情報を握っているかもしれない…ということで、真夜中のブラックウェル高校に潜入!



人物描写がステレオタイプじゃなくていいですね。
さすがフランスのゲーム会社。
ストーリー展開も全然ありきたりな所がなくて良い。1145148101919364364点
次回は様々な人物の情報がてんこもり!ほとんどドキュメント回です。
最近、BabyMetalにハマってます。
曲が全部良い!ひとつとして捨て曲がないです。
Youtubeで海外のライブ映像を見るとアガります。



この「Catch me if you can」での神バンドのソロからBabyMetalの登場までの流れなんか最高!
他には「メギツネ」や「ドキドキ!Morning」なんかも大好きです。
こないだミュージックステーションに出演してたようなので、徐々に知名度が上がっていくと思います。
まさかこの歳になってアイドルにはまることになろうとは…

コメントの投稿

非公開コメント

実況観て買いました

いつも楽しみに観させていただいております。
(ホームズものとBack To The Futureが特に好きです)

Life Is Strangeを観ていたら英語でやりたくなり、調子に乗ってStreamで買っちゃいました。
単語が半分以上わかりませんが、雰囲気を楽しんでいます。

プレイした後、実況で解説を聞くのも楽しみです。
これからもがんばってください。

Re: 実況観て買いました

> inageさん

英語版の声優もかなりの実力者なので、物語に引き込まれますよね。
スラングが多いのでヒアリングが大変だと思いますが、こちらの実況も合わせてお楽しみ下さい