Life Is Strange 実況プレイ #21

デヴィッドがますますキナくさく見える…
彼奴はやはり何か知ってますね



ゴールデンウィークなので、今のうちに実況を進めるだけ進めておきたいですね。
休みが明けたらまた仕事が忙しくなりそう。

今回、デヴィッドがレイチェルやケイトを尾けまわしていた理由が判明しました。
麻薬所持の疑いがあったからですね。
ということは、単純に風紀の乱れに対する正義感から、極端な行動をとったという可能性が出てきます。
彼は悪か正義か。
今後の展開を見守りましょう。
フジテレビの「ワイドナショー」という情報番組が面白くて、毎週見てます。
今回、安倍首相がゲストコメンテーターとして出演していて、神回でした。
Youtubeにあったので、よければ見てみて下さい。



一国の首相が民放のニュース番組に出るなんて、日本は平和で良いですね。
他のゲストも実力者で固めていて、このメンツなら面白くなるに決まってます。

コメントの投稿

非公開コメント