シャーロック・ホームズ:悪魔の娘 推理実況スタート!

私のライフワーク(笑)である、Frogwares新作実況が始まります!



開幕、大ピンチの肉体派ホームズが出てきて、私のテンションはマックスです。
グラナダ版ドラマ「最後の事件」の冒頭を彷彿とさせます。
シャーロック・ホームズの人物造形は、ちょっとだけロバート・ダウニー・ジュニアに寄せてきた?

ホームズとワトソンのビジュアルが激変していて、戸惑う方もいるでしょう。
私も最初は面食らいましたが、慣れてきたらこれもまた良し、と思えるようになりました。
本作のテーマは「人間ホームズの葛藤」なので、普通のおじさんっぽいビジュアルの方が物語にはまってるような気がします。

完結まで何ヶ月かかるかわかりませんが、最後までご視聴いただけたら嬉しいです。
そして動画にコメントいただけたらもっと嬉しいですw
ゲーム実況よりも、例のアレカテゴリをこまめにチェックする男、ろへい。
淫夢のガバガバ手抜き動画にウンザリしていた刹那、一筋の光明が!
それがこちら



野獣先輩新説シリーズの中では、ウルヴァリンに匹敵する名作だと思います。
「イキスギル家の犬」、「盛りアイスティー教授」、「茶色の研究」など、タグ大喜利がうますぎる(笑)
投稿者がホームズに詳しいシャーロキアンなのもポイント高い。+1145148101919点。
ちゃんとホームズ女の子説を絡めてきたところも秀逸。

淫夢動画を見てて思うのは、投稿者の頭の良さがそのまま動画に反映されてるような気がしますね。
知識が豊富で、音量調節などの配慮ができる投稿者には好感が持てます。
中堅ゲーム実況者としては、大変勉強になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリムの頃からのファンです。

また淫夢か・・・壊れるなぁと思いつつ軽い気持ちで見てみたら、腹がねじ切れるかと思いました。これは天才ですね。盛りアイスティーが好きすぎます。

それはそれとして、ホームズシリーズ待ち焦がれておりました。今後の更新を楽しみにしております。

Re: No title

> 通りすがりさん

盛りアイスティー教授は天才的な発想だと思うんですよ
地味に"三人空手部"(三人ガリデブ)もツボです
あと動画コメントの"みだらなホモ"(まだらの紐)もうますぎる

淫夢のコメントには秀逸なものが多いですね

No title

新作実況待っておりました!

あのホームズシリーズが、またろへいさんの素敵翻訳と共に堪能させていただけるとは…嬉しいかぎりです!!
グラフィックの進化とホームズ&ワトソンのビジュアル激変に仰天しましたが、違いを楽しむのも醍醐味でしょうか(笑)

これからも更新楽しみにしております。
暑いのでお体に気を付けてくださいね。

Re: No title

> かーこさん

キャラクターのビジュアルがシリーズを追うごとにころころ変わるのは、Frogwaresの攻めの姿勢と、好意的に見ています♪
でもここだけの話、やっぱりワトソンはちょっと違うような気がする…