クトゥルフの呼び声:冥き地の最果て #12

やっぱりタコの方がしっくりきますね…



いよいよ後半戦、といった感じ。
ロバート・マーシュを追い詰めるジャック・ウォルターズ。
マッキーと協力し、ダゴン教団を探索します。
幻視をフルに活用しているところなど、ジャックのメンタルは強いですね。
以前から陰ながら応援していたゲーム動画投稿者ロクミヤさんの「ペルソナ4で英語学習動画」が完結したので、この場を借りて宣伝します。



Part1から完結まで4年弱ということで、大河ドラマのように壮大なゲーム動画です。
完結お疲れ様でした、と声を大にして言いたい。
実はこの動画で初めてペルソナ4のエンディングを見たんですが、感動しましたね。
翻訳がうまくて自然な和訳文章なので、ぜひこれからも色々なゲーム動画を投稿してほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まままさか、ろへいさんが自分の動画を視聴されているとは・・・!
すごく嬉しいです。宣伝までしていただきまして・・・。

ペルソナシリーズ投稿中、ろへいさんには翻訳関連で色々助けていただきました!アリガトー!自分もろへいさんを陰ながら応援しています!ではでは

Re: No title

> ロクミヤさん

私もロクミヤさんを応援してます!
ちょっと気が早いですが、次回作に期待です♪
FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる