【ヨトゥン】 北欧神話を語る実況 第四話

世界樹ユグドラシルステージ
手描きグラフィックが映えます



普段はキーボードでゲームしてますが、本作はコントローラーの方がやりやすいです。
XBoxの定番のやつを使ってます。
コントローラーでプレイするなんて20年ぶりくらいなので、最初はゲームに疎いおじいちゃん状態でした。
どんだけロケハンで練習したことか…

さて、この短いシリーズも残すところ2回となりました
あとは古代北欧のヴァイキングの生活などにも触れておきたいですね
何とか解説を詰め込めるだけ詰め込んでみたいと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
次回が最終回ということで早くも新作が楽しみです。
ヨトゥンも実況に解説にと楽しませてもらってます!
聞いててためになるし、神話の内容は聞いてて面白いですね。
オーディンの真言やロキの罵り等があるとは知りませんでした。
次回も楽しみにしてます!

Re: No title

> ねこのにくきゅう

ありがとうございます!
次回作も間を開けずに行きますよ~

台湾が舞台のホラーアドベンチャーゲームを実況する予定です。
ぜひご覧下さい♪
FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる