サウスパーク:真実の棒 実況シリーズスタート!

数年前からずっとやりたかった問題作RPGを始めます♪



サウスパークはアメリカの長寿アニメ。
過激なネタで全米をお騒がせしています。
アメリカのお母さんが、"子供に見せたくないテレビ番組ナンバーワン"にあげることも多い。

今回はそんなインモラルなアニメのゲーム版を実況します。
完結までよろしくお願いしますね!

ちなみに英語字幕でよければ、サウスパークはここで全話見れますよ♪
300話近くありますが…

コメントの投稿

非公開コメント

ろへいさん、はじめまして。
いつも動画楽しく拝見させて頂いてます!

まさか、今回はサウスパークが見れるとは!
自分では英語が分からずプレーを断念してたので嬉しいです!!

それと既にご存知かもしれませんが、Steamの「Burly Men at Sea」というゲームが最高なので、是非知って頂けたらと思います。
難易度で言えばかなり簡単なゲームですが、進めるごとにワクワクして暖かい気持ちになれます。
よかったら調べてみてください。

それでは、これからも動画楽しみにしています!

Re: タイトルなし

> Mālさん

サウスパークの喋るスピードに慣れたら英語のリスニング能力が上がったような気がします。
Burly Men at Sea は知りませんでした!
ユニークで楽しそうなゲームですね

教えて頂いてありがとうございます!

No title

ろへいさん

こんにちは! いつも動画拝見させてもらってます.

いつも選ばれているどこか重みの感じのある作品とは毛色が違いますが,
今作も楽しく見させてもらっています!

今作の動画でサウスパークを懐かしみ見返していたところ,少し面白い発見が有りました.
本作でカートマンが来ている衣装は,なんとS613話の「18禁 ロード・オブ・ザ・ビデオ」内でのごっこ遊びで使われる物と全く同じ衣装でした.
他キャラの衣装は違いますが,ジョブにユダ公という選択肢(もちろんカイルネタ)が有ったりして本作との繋がりがいくつかありました.

本作は彼らのこんなごっこ遊びから発展したのかなぁと想像を膨らませる様な内容で非常に面白かったのでぜひお知らせできればと思い書き込ませていただきました.

これからも動画の投稿頑張ってください! 応援してます!

Re: No title

> ちゃっくさん

早速公式サイトで見てみました!よく見つけましたね!
町の男どもが全員、伝説のハードコアポルノのことを知ってて笑いましたw
本作の着想はこの回から得ているんじゃないでしょうか