サウスパーク:尻穴崩壊 実況スタート!

満を持して始まりました!



またサウスパークのディープな情報をぶっ込めるのが嬉しいです。
完結までお付き合い下さい。

ここでは今後の見所を紹介するだけにしときます。

●見所さん

・クレイグとトゥイークの痴話喧嘩
・クレイグとトゥイークのやおいイラスト収集
・モーガン・フリーマン
・膣野郎が尻穴崩壊するタイミング
・クトゥルフ
・ミステリオンの強キャラぶり
・PC校長
・サウスパーク警察による黒人いびり

以上、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

ろへいさんの実況を観てから最近サウスパークを観始めました。あらすじ読んでなんとなくしか理解できてない英語で観てるんですがこんなんで楽しめてるといえるんでしょうか…?また、このゲームの元っぽいクーン三部作はこの実況動画シリーズとどっちを先に観た方が楽しめますでしょうか?

Re: タイトルなし

> はるさん

アニメを先に見た方が楽しめると思います!
ゲームでは何の説明もなく次々とキャラクターが出てきますので。
サウスパークの喋るスピードに慣れたらリスニングレベルが上がりますよ♪

No title

新実況スタートお疲れ様です!

ろへいさんなら絶対にこれやってくれると思ってましたw
前のサウスパークのゲームもそうですが、全力でふざけててもゲームとして堅実に作ってますよね。
日本でのローカライズ販売はまず無理でしょうがいつかやってみたいものです。
これからも動画の作成・投稿頑張ってください、楽しみにしています!

Re: No title

> 醤油さん

ゲームの収集要素や成長戦略などの作り込みが半端ないので普通にクオリティが高いんですよね。
ストーリーも面白いし、さすがサウスパーク!

待ってました!

小学生の頃にカイルが象を飼うエピソードをWOWOWで見て以来、苦手でしたが、ろへいさんの実況を見て以来、すっかりはまってしまいました(笑)
実況楽しみにしてます!

追伸 上野の森美術館のこわい絵展、良かったですよ。かなり混んでいるのでお時間あるときに是非!

Re: 待ってました!

> きっちょさん

怖い絵展、行ってみたいですね!
平日休みの日にでも観てきます♪

はじめまして!

TFBW日本語で見られるとは…!翻訳プレイありがとうございます!!

当方海外ゲーム実況ものすごい好きなんですが、これまでなかなか友人に布教できないでいたところに、偶然ろへいさんのthe cat ladyを見つけました(the cat lady もめちゃくちゃ好きなので感動しました…!雰囲気を残した翻訳がすごい良かったです!)
Detentionやlife is strange まであって何故今まで気づかなかったんだ…と自分を呪ってます苦笑

これからちょっとずつ見ていこうと思います。
頑張ってください!!