時代を経ても面白い「バック・トゥ・ザ・フューチャー」



10年以上ぶりにこの映画を見て、ちょっと感動してしまいました。
初めてこの映画を見たのは、小学生の時、札幌のスキー場のペンションでした。
お父さんが勇気を振り絞ってお母さんを助けるシーンなんて、鳥肌ものです。
自分は3作の中では、一作目が一番好きですね~。
この映画は吹き替えが秀逸です。
”1.21ギガワット”を”1.21ジゴワット”と誤訳してはいますがw

-----------------------------------
近況:
Grim Fandango Part03のUPは遅れてます。
言い訳としては、ただいま転職活動中でして。
転職活動の最中に海外旅行をぶつけるなよって話ですがw
現在、和訳が3分の1ほど終わってます。
今月中には完成しそうですが、これから2ヶ月ほどは新しい仕事を優先したいので、動画UP日を予想するのが難しいです。
大体2~3週間で1本出せればいいな~と思ってます。
近況はこのブログで引き続きお知らせ致します。
失踪は絶対にしませんのでご安心下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックトゥーザフューチャー、面白いですよね、
観たのは結構前なので細かいところは忘れてしまってますが‥。
実生活優先なのは当然なので、気長に待ってますよ。

No title

夏のエアコン無し&怒涛の更新が祟って、体調を崩されてるのでは・・
と、心配しておりました;

転職活動中でしたか。
頑張ってくださいね~
上手くいくと良いですね^^

動画の方はゆっくり待ってますね。

No title

> canaryさん

私も結構忘れてました。
「ほ~そうだったっけ~」と思った場面がいくつもあり、初めて観た時と同じくらい楽しめました♪

> motiさん

体調はすこぶる良好でございます!ご心配おかけしました。
GrimFandangoのロケハンは結構先まで進めており、展開がとても面白いので、早く皆さんにお届けしたいです。
いましばらくお待ち下さいm(_ _)m


しかし良い常連さん達を持って、私は幸せ者だな~
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる