前代未聞の激務

お久しぶりです、最近は忙しくしてました♪

わたくし、某大手運送会社で夜勤をしているのですが、東北大震災後の救援物資の運送で、最近まで忙殺されておりました。
夕方4時半から朝の9時まで!っていう日もありましたよ~。その間の休憩、たったの30分・・・
もうね、これが救援物資の配送じゃなかったら、途中で帰ってましたよw
んで、最近はようやく仕事も落ち着いてきて、また実況を再開しようかな~、とか考えております。

以上、更新が滞ってることの言い訳でしたw

追伸:もうすぐシャーロック・ホームズの新作PCゲームがFrogwaresから発売されるみたいですね!
超楽しみです。発売されたら、仕事も実況も、なにもかも放り出してゲームに熱中すること必至です(笑)
早くプレイして~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでなによりです。

ホームズの新作ですか!楽しみですね~。
実況してくれるのを期待して待ってますw

No title

ろへいさん
ご無事で安心しました。
運輸業、本当に大変ですね…!
おつかれさまです。
実況も落ち着いたら楽しみにしてますね~。

あざっす!

> canaryさん、KUJIRAさん

ありがとうございます!
うp主失踪タグをつけられないように、早めに更新しますw
時々、更新をチェックしといてくださいな♪

No title

 はじめまして。
クトゥルー神話系ゲームの実況でたどり着きました。
Sherlock the Awekend見させて頂きました。
映画を見ているようで楽しめました。
ラヴクラフトは全集1巻、5巻呼んだことあります。
「インスマスを覆う影」はもう有名といえば有名ですね。

初コメで恐縮ですがリクエストです。

Darkness Within: In Pursuit of Loath Nolder

ttp://www.4gamer.net/games/040/G004026/20071019016/

ではぐれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

 

Re: No title

> げーむにんさん

御視聴いただき、大変恐縮です!
Darkness Withinもクトゥルー系のアドベンチャーゲームなんですよね。
実はわたくし、このゲーム持ってまして、現在プレイ中でございますw
最後までプレイしてみて、面白かったら実況しようと思ってますよ

それでは、お時間のあるときに、ぜひ他の実況プレイ動画も見てみて下さい。
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる