男達は腕相撲でしか分かり合えない

ご無沙汰してます。引っ越しや転職でバタバタしてますた。
Grim Fandangoの攻略もゆっくり進めてますよ。

さて、僕には範馬勇次郎のような父親がいます。
まあ性格はいたって温厚なのですが、小学校時代に運動神経の悪さを自覚し、中学から筋トレを始め、以来64歳の今日までトレーニングを欠かしたことがないという怪物です。
サウスポーでして、左手なら腕相撲は過去無敗だそうで。元運送屋で腕に自信のある私でも歯が立たない状態でした。

が!つい先日、実家に帰った時に、いっちょやってみるかと勝負してみたところ・・・
ついに勝ちました!29歳にしてやっと!
でもホント互角の勝負で、筋トレさぼったらすぐに負けそうに感じましたね。脳の血管切れるかと思ったw
年下の体操選手やレスリング選手、果ては自衛隊員と勝負しても全勝してきた親父ですから。
ちなみに身長165cm、体重55kgですよ!見た目ヒョロイじじいなんです。

こんなおじいちゃんになるため、今日も筋トレに励むうp主でありました(実況にも励もうね・・・w)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる