ニコ生ってどーでしょー?

せっかくコミュあるんだから、ニコ生やってみようかな~と思ってまして。
需要あるんでしょうか?
ダークソウル買ったので、一人で遊ぶのもなんだし、初見プレイで生放送しよっかな・・・

たまには編集無しで純粋にゲームを楽しむのもおもしろいかな~、と。
なんかやってほしいゲームありますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生放送見てみたいです!
もし脱出系のゲーム嫌いでなければ、Pastel Games という海外のサイトのゲームはいかがでしょうか?
SabmachineやCovert Front、Daymare Townというゲーム等がおすすめです。
自分が英語からっきしなのでゲーム中に出て来る文章を知りたいなぁ…というもの凄く個人的な理由もありますが…w
何もやる物無くなった時の候補程度で検討して下さると幸いですw

グリム〜の実況楽しみにしてます、失礼致しました。

Re: No title

> Sさん

ほ~、Pastel Gamesですか。面白そうなサイト教えて頂いてありがとうございます!
早速遊んでみますね♪

ではぼちぼちグリムの実況進めつつ、生放送の準備をしていこうと思います

No title

私も生放送見てみたいです!
自分ではあまりゲームしていなくて
見て楽しませていただいてます。

放送始まったらおじゃましますね~

Re: No title

ありがとうございます~。
私の場合、ノープラン放送はあまり面白くないと思いますので、ある程度準備してから生放送に挑みたいとおもっておりますw

> 私も生放送見てみたいです!
> 自分ではあまりゲームしていなくて
> 見て楽しませていただいてます。
>
> 放送始まったらおじゃましますね~
FC2カウンター
プロフィール

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる