たまには雑文でも

いやー暑いですね

皆さんは、最近じゃ聞き飽きたフレーズだと思いますが、
私は「今年はエアコンをつけない」というエアコン縛り生活をしているので、
こんなありきたりなセリフも出るというものです。

今日もPCゲームの実況を録画したんですが、
セミの声をシャットアウトするために窓を閉め切るんです。
密閉した部屋に、パソコンの熱。
もちろん、雑音が入ってしまうので扇風機も付けられない。

蒸し風呂のような部屋の中、朦朧とした頭で推理ゲームを実況しているので、
少々の誤訳や勘違いは勘弁していただきたい。
以上、言い訳でした。

今実況してる「ホームズvs切り裂きジャック」は、
ようやく終わりが見えてきたので、にわかに自分の中で盛り上がってきてます。
翻訳作業のスピードもアップするってなもんです。

お楽しみに!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント