Grim Fandango実況 Part12

第九冥界に到着。
ダブルNチケットを持っていないために、ビビやパグジー、世界の果ての人々が神殿に勾留されてしまう。
マニー、メチェ、グロティスはチケットを手に入れるため、エル・マロウに戻るのだが…



あと2回で終わりです。
クライマックスの匂いがしてきました。

大晦日に気合い入れて翻訳してますw
こういう過ごし方もいいもんですよ。
毎回、年越しは本読んだり映画観たり、寝たりして過ごしてます。
みなさんはどんな風に年を越してますか?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ろへい

Author:ろへい
ニコニコ動画でPCゲーム、
主に海外のアドベンチャーゲームを実況プレイしてます。
ゲームも映画も小説も、実在感の感じられる重厚な作品が好きです。

ニコ動のユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/7605419

ゲーム実況マイリスト

ニコ動コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる