バック・トゥ・ザ・フューチャー実況 Part05

ドクの親父さんとの確執が明らかになる。
ドク良い奴…



今パートで第1章は終わりです。
このゲームは5章からなります。
Steamというダウンロード販売サイトで配信されております。

章を追う毎にどんどん盛り上がっていきますので、どうぞお楽しみに!


~雑談~

いや~今日は降りましたね!雪!!
新宿に本買いに行ってまして、電車止まりまくりでした。

私は小さいころ札幌で育ちまして、雪が降ったら狂喜乱舞して体ごとダイブしてました。
今じゃ「今日は雪か。部屋から一歩も外に出ないぞ」という有様です。

フィンランドに技術力の高いハッカーが多い理由、知ってますか?
超寒いからです。
みんな部屋で過ごしてて、娯楽も大してないので、コンピュータをいじるのに熱中する若者が多いんですね。

日本は4月くらいまでは寒いですからね。
皆さん、体に気を付けて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント